フォーッ!

休日。なのだが、、、

早朝は団地の掃除、昼前には入院した先生の見舞い、それからトロンボーンを4時間吹いて、知り合いのお宅でコンピュータの修理、 そして教会、それから学寮の観察。

すべてが終わったのが22:00。とにかく忙しく、昼食・夕食はまとめて吉野家の豚丼。しかも吉野家で豚丼を運んできた店員さんが- よく見るとうちの学生さんじゃないかっ!-クスクスと笑っている。

すいません。授業中の雑談で話した「先生は土日の夜はいつも遊びまくっている」というのは大嘘です。
何がかなしうて土曜の夜に、しかも19:00というゴールデン時に吉野屋で一人で食べてるんでしょう>俺。
・・・添え物の紅ショウガがやけにしょっぱい夜だ。

===

なんだか「勝ち負けでいうところの負け」((c)西原理恵子)な一日の気分で自宅に帰ると、 同じように「土曜ですが(金曜に続いて)何もありません」という知人から長いメールが届いている。

9割を占めるあらたな仕事の依頼は読まなかったことにして、一つ「なかなか」 なネタを提供してもらう。

---

URLに以下の赤字のJavaスクリプトをアドレスバーに上書きコピペしてEnterキーをおしてみてください。あら不思議、レーザーラモンHG口調に変わりますフォーッ!

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

---

こういうバカバカしいネタ好きです。だれがこんなこと考えたんだろう。そんでもって、 こんなささいなことでも大分助かっている自分です。ちなみに、明日(日曜日)は朝の8時から、月曜日の朝8時までいっぱいいっぱい。 過労死だけはいやだなぁと思うのでした。