♪見直そう 見直そう

現在はまっているのがハナコアラ。このCMをTVで観てからというものの、この微妙な動きと、とぼけた音楽になごんでいます。

キャラクターのかわいさにつられて、この会社の自動車保険を契約するのはどうかと思うが、「見積もりぐらいしてもいいかも」なんて思ってしまう時点で、相手の策略に引っかかっているのだろうな。ああ、こうやって可愛いものにだまされていく自分の人生も

♪見直そう、見直そう

です(T-T)。

---

やはり体の調子が悪くて、ずっと自宅にいるのだが、食材も尽きてしまった。夕方になりスーパーに行こうとしてお財布の中に200円しかないことに気づく。
あかん。これでは死んでまう。

銀行でなけなしのお金を下ろして家に帰ろうと思ったところ、こういうときに限って「やばい」ものを発見してしまう。駅前の和菓子屋で「桜大福」なる薄紅色の大福がきれいに並んでいるのを発見する。

はっと、気がつくと、まるであかちゃんのほっぺたのような柔らかい桜大福を右手に帰宅の途についている。

・・・まぁ、よしとしよう。この数日流動食ばかりの毎日だったので、優しい甘さの桜大福(しかも久しぶりの甘いもの)が胃に染みる。

桜色した大福をほおばりながら春を待つか。

♪見直そう見直そう

自分の人生も見直そう(T-T)。